人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

全員集合。

こんばんは。cielです。

気がつけば、もう12月ですね。
この前お正月を迎えたはずなのに、もう今年最後の月。
ひぇ~!と思っているのはわたしだけでしょうか?

今日はseul*+αのメンバーが5人になってから初めての、
5人揃ってのおでかけをしてきました。

まずは、セール開催中のコマドリへ。
handmede大好きなみんなは、あーでもないこうでもないと言いながら、
1時間ほど店内をウロウロ。
みんなそれぞれ手作り用の品物などをお買い上げしました。

次はMUKUへ。
2階には葉っぱをたくさん使ったリ素敵なリースがあって、今年こそリースを手作りしてみたい
と思っているわたしは、しっかり見てきました。

またまた移動して、お次はメンバーみんなが大好きなJILLへ。
実はわたし昨日も行ってたんだけど、毎日行ってもキュンキュンするお店です。
昨日買いそびれたものが買えました。うれしい!!

そろそろお腹も空いてきたので、so-koへランチに。
素敵で落ち着く空間。
奥には古道具屋さんもあって、お料理が出来上がるまでの待ち時間に見られて、
一度で二度おいしい♪
メニューは色々あったのですが、みんな食べたい物の好みまで似てるのか、
全員同じメニュー。
メインはチキンのソテーマスタードチーズソースがけ(だったかな?)、
デザートはクレームブリュレをチョイス。
おいしくってボリューム満点でおなかいっぱい。
家の近所にあったら、毎日でも行きたい!そんな素敵なお店でした。
くいしんぼうのわたしは、あんなに素敵な店内の写真を一枚もとらず、
料理の写真のみ。。。

5人でのおでかけは、おしゃべりと笑い声がいっぱいで、
あっという間の楽しい時間でした。 
また行こうね~。


全員集合。_d0169376_18594869.jpg

by seul_alpha | 2011-12-02 19:01 | おでかけ