人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

あと何日?

un amicoです。
寒いかと思えば日中はあったかくて、着るものに困ってしまいますね。
今日が終業式の学校や幼稚園も多かったのでは?
我が家の息子が通う小学校はあと数日ありますが、次男は明日から冬休みです☆
クリスマスにお正月、体調をくずさず、楽しく過ごせますように。
クリスマスイブまであと4日♪♪

あと何日?_d0169376_14173554.jpg


先日息子の幼稚園最後の発表会で、『BELIEVE』という歌を合唱しました。
歌詞が心に響いて家で息子が練習するのを聞きながら涙がながれました。
今年は・・・人間にはどうすることもできない悲しいコトがたくさん起きて、
本当にいろんなコトを考える1年でした。
こうして自分の好きなコトしながら、大切な家族や仲間と過ごせること。
当たり前じゃないんだなって実感しました。
一日一日を大切に後悔しないように暮らしていこう。
感謝の気持ちをもって。

いろんなコトがあって、いっぱい泣いた1年。
来年は、今年の分もいっぱい笑おう。
seul*+αとしても、もっと成長したいな。

ちょっと早いですが、私はこれで今年最後の日記になりそうです。
1年間、ブログを読んでくださったみなさま、
作品を購入してくださったみなさま。
本当にありがとうございました。

2012年、たくさんの人と出会い、たくさん笑って過ごせますように。
来年も、どうぞよろしくお願いします^^

                                  2011/12 un amico

by seul_alpha | 2011-12-20 14:48 | 季節