人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

残りも・・・・・

こんばんは。kaoppiです。

クリスマスも終わって、街も年末モードに突入ですね。今年のクリスマスは姉家族と過ごしたり、
実家で過ごしたりでバタバタと終わっていきました。
残すは大掃除だけですが・・・・・・。後4日、終わるかわからないですが。

今年はメンバーで「上町美容室」さんに委託をさせていただきました。
今の作品の様子は
残りも・・・・・_d0169376_22581473.jpg

残りも・・・・・_d0169376_22583211.jpg


私達の作品を手にとってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
一つ一つ、心をこめて製作しています。どなたかのお気に入りになっていただけると本当に嬉しいです。

作品だけを見に来ても大丈夫だよと、オーナーさんに暖かい言葉をかけていただきました。

色々な事があった2011年ですが、周りの人達に助けられながら日々過ごしているのだと実感する年でもありました。その気持ちを大切に来年も健康で笑って過ごせたらと思っています。
そして、ハンドメイドも頑張って製作したいなと思っています。

2012年もどうぞよろしくお願いします。

by seul_alpha | 2011-12-27 23:15 | 委託/納品