人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

できた♪

こんばんはseul*です。
今年もあと残すところ1日となりましたね。
ここ数日の私は大掃除に明け暮れて若干筋肉痛です。。

が、休みつつもhandmadeがんばってました~
先日のブログに書いてたモチーフ編みをこつこつがんばり、
仕上がったのがこれ↓ 『グラニーブランケット』


できた♪_d0169376_2356529.jpg



できた♪_d0169376_23544075.jpg


もっといろんな色を使ってかわいいのにしようかなー とも思いましたが、
インテリアに併せてシックな感じに(なってるでしょうか?)色使いを抑えてみました。
ちょっと地味かなー^^;
でもがんばって仕上げた物なので気分は♪♪
次は何を編もうかな~



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年はほんとに大変な年になってしまって、自分自身色々な事を考えさせられる1年となりました。
これからも、家族、友人、色んな人たちとのつながりを大切に過ごさなくてはと思ってます。
seul*+αのメンバーともこれからも仲良く楽しくhandmadeを続けていけられたらいいなと。

さいごになりましたが、今年1年このブログを読んでくださった方、seul*+αの作品をお買い求め下さった方、また、応援してくださった方々に感謝します。
来年はもっとがんばっていきますね~
それではみなさま、良いお年をお迎えください。

-seul*-

by seul_alpha | 2011-12-30 23:59 | Hand made