人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

ポットマット♪

こんにちは。 paso a pasoです^^
春休みに入りましたね。
進学・進級で用事が多い時期ですが
子どもも 親も 楽しく過ごせますように・・・!!

さて。
『シュウないちにち』に向けて 編み編みガンバッテますよー。
ポットマット♪_d0169376_12282058.jpg

ビヨルクさん風ポットマット?ホルダー??

自分が使いたくて 作ってみたのを
先日amicoちゃんちへお邪魔したとき お土産に持って行ったら
メンバーにほめてもらえて・・・。イベント用にも作ることにしました☆
ハイ、ほめられて伸びる(←調子にのる)タイプですっ。

ちょっと配色がジミかなぁ。。
でも、こういう色合いがダイスキなんですー。
ドーナツ模様にも挑戦中。
サイズは2つ。
あと コースターサイズも作ろうかな。

キッチンにお気に入りがあるだけでなんだかウキウキ♪
毎日のごはん作りも楽しくなりますよね✿
とくに春休みは 一日中ごはんの準備に追われてるような気がするので
このポットホルダーでテンションを上げていこうと思いまーす!



by seul_alpha | 2012-03-28 12:40 | シュウないちにち。