人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

ピンク!!

こんにちは! paso a pasoです。
今日もポカポカと日差しがあったかい1日でしたね。
花粉がなかったら、窓を全開にして過ごしたいくらいでした。。。

今朝、実家の知り合いの方からイチゴをたくさんいただいたので
母がよく作ってくれていたイチゴのムースを作りました*
火を使わない冷たいオヤツは 子どもたちといっしょに作るのにピッタリ^^
ピンク!!_d0169376_1721955.jpg

キレイなピンク色。
一口食べて「そうそう、コレコレー♪」。おふくろの味。
甘ずっぱくて ふわふわで おいしかったー。
いただいたイチゴは一気に使ってしまったけど
小ぶりのイチゴがたくさん入ったお買い得パックを
スーパーで見つけたので また作ろうと思います✿

by seul_alpha | 2012-04-06 17:33 | おやつ