人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

いよいよ。

おはようございます^^ paso a pasoです。

シュウないちにち。 いよいよもう明日になりました。
久しぶりのイベントに、メンバーそろってドキドキワクワク。
私は残念ながら次男の幼稚園行事と重なってしまい
当日のお天気によっては イベント会場でみなさんにお目にかかることができないんですが・・・。
気持ちはメンバーといっしょにいますっ(え、コワイ??)。

メンバー同士でも「かわいい♡」「ほしい!!」と思うようなステキな作品がいっぱいなので
ぜひ足を運んでもらって、楽しんでいただけたらウレシイです✿
いよいよ。_d0169376_2104469.jpg

左上:ポットマット 大小
右上:コースター
右下:コットン素材のバスケットS・M・L 3サイズ
左下:バネポーチ

他にも
*ベビーシューズ
*ネックレス
*ストラップ
*ヘアピン&ゴム
*レザーブレス
*ニードルケース
*ワイヤーランドリーセット
など、持って行きますね♪

どなたかのお気に入りになれますように・・・!!



by seul_alpha | 2012-04-13 09:00 | シュウないちにち。