人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

楽しい~♪

こんばんは。kaoppiです。
G.W始まりましたね~。我が家は特にこれといった予定もなく、何をしようか考え中です。。
今日はあいにくの雨でしたが、昨日はとってもいいお天気。
un amicoちゃん・seul*ちゃんと三人で「春のおでかけ」に行ってきました~。
久しぶりのイベントに気合いが入ったのか、10分も前に会場に到着(笑)駐車場も置きやすくて、案内の方もとっても親切でした。

やっぱり開場前はドキドキワクワク。中に入るとどこから見るかワクワク~。。いろんな作家さんの素敵な作品を見たりしながら、どこからかいい匂いが~。
今回はいろんなフードのお店が目白押し!!どこのどれを食べるか、かなりウロウロしながら迷いました~。

楽しい~♪_d0169376_20592739.jpg


で私は「LEALEA.CAFE」さんのタコライス。amicoちゃんとseul*ちゃんは「cafe Amie」さんのランチBOX。
外に椅子とテーブルを用意してくださってたので、美味しいを連発しながらピクニック気分でいただきました。でも、日差しが恐いお年頃なので日陰に椅子を移動しましたが。。。
いろんな作家さんともお話させてもらって、ほんと楽しい時間を過ごせました。

帰ってからは、「くう食堂」さんで買ったカトーショコラをおやつに
楽しい~♪_d0169376_21125046.jpg

とっても濃厚で、疲れが一気に吹っ飛びました。

夕方には友達家族が遊びに来てくれて。なんとお祝いにとリースをプレゼントしてくれました。

楽しい~♪_d0169376_21142212.jpg

リース欲しいな~と思ってたから、ドンピシャなプレゼントにテンションが上がりました~。
色合いも落ち着いてる感じで好き~。はりまや町にある「terre」の作品です。
どこに飾ろうかな~。考えては、見つめてはまたニマニマしてます。。。

楽しい時間と美味しい物に素敵なプレゼント、私のG.Wは終わったかな。。。あはは。。。

by seul_alpha | 2012-04-30 21:24 | おでかけ