人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

GWだよっ。

こんにちわ。
un amicoです。

GW、楽しく過ごしていますか?
GWといっても、子ども達は学校があるので、
今朝はゆっくり家事をしながらTVをつけたら・・・。
大人のラジオ体操が若い人に流行ってるって!

実は、kaoppiが前からラジオ体操をしてて、
最近私もseul*さんも始めてたんです。
そっかー流行ってるんですね。
朝からすっきり体がのびて、気持ちいいし、
きちんとすれば、全身運動になってすごく効果的な運動だとか。

+肩こり、腰痛が改善
+くびれやヒップアップなど美しい体のライン作りに役立つ
+美脚効果
+脂肪燃焼 (はなまるマーケットのHPに詳しく書いてたよ♪)

なんだってー!
それは続けるしかないっ。
ぺったんこなおなか目指して、ラジオ体操と、ストレッチ、両方続けよっと!

GWだよっ。_d0169376_1774513.jpg

左上。 先日の咲丘さんでのイベントのくじ引きで当たった♪ 
     Amie sanのキッチングッズ☆
     上にのってるのは、お気に入りのお麩。星型なんですよ♪かわいいでしょ☆?
右上。 ハニーレモンマドレーヌ♪小さく作ったからパクパク食べたよ。
左下。 ナツメグゼラニウム。小さい白いお花がかわいい^^and とってもいいかおり。
右下。 家でとれたたくさんのパセリ。使いやすいようにドライに。

GW後半も、たくさんの思い出作ってくださいねー♪

by seul_alpha | 2012-05-01 17:22 | おやつ