人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

ウロウロ。。

seulです。
今日は良いお天気でしたね。
こんな日にうちに引きこもるのもなんだかなー
と思っていたらun amicoちゃんから素敵なお誘いが♪
もちろん行きますともー!!
朝から頭痛気味でしたが、そんなの吹き飛んじゃいました^^

今回都合が合ったamicoちゃんとpasoちゃんと私の三人でおでかけで~す♪
ただ…
いつものおでかけはkaoppiに運転たよりっぱなしだから、
3人だけやと初めて行く場所に右往左往…
私なんてほんと方向音痴やからまったくの役立たず~(ごめん)
でもちゃんとたどり着いて一安心。

まず最初立ち寄ったのは 『KIKONI SISKO』
北欧雑貨とcafeのお店です。
シンプルな素敵な空間にうっとり~
店内をウロウロして私が購入したのは、ダーラナホースのクッキー型。
かわいいー 飾ってても良い感じ。
でも使わなきゃねー いつかな。。

次はおなかも空いたのでランチに。
が、ここでもお目当てのお店の場所が分からずウロウロ。
なのにやっと見つかったと思ったら予約で満席… ついてないです。
空腹に勝てず、今回は近くのイオンで済ませる事にー
『STELLA'S KITCHEN』でランチです。
お目当てのところには行けなかったけど、おいしいグラタン食べれたので満足^^(写真忘れたー)

その後少し店内物色してからイオン向かいの『RADICAL』へ。
主にvintageものを扱っているお店です。
そこですてきなアロマキャンドルを発見!
いろんないい香りに迷いながら[carnation]を私はお買い上げ~
もうすぐ母の日やしー ってへんなこじつけで自分に(笑)

最後は『K-FLORIST』へ。
素敵なお花でいっぱい! 癒されます~
私はブリキのポットを買いましたー
うちに帰ってから庭の花をザクッと生けてみたよ^^
やっぱかわいいー♪♪


ウロウロ。。_d0169376_1995376.jpg



ウロウロ。。_d0169376_194066.jpg



今日も 楽しいおでかけだったな~
amicoちゃん誘ってくれてありがとうね。
今度はメンバーそろって行けるといいな。

by seul_alpha | 2012-05-11 20:19 | おでかけ