人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

癒されるもの。

こんにちわ。
un amicoです。

夜降り続いていた雨も、今は止んでいます。
今のうちに洗濯洗濯♪

あじさい。
もうすぐ処分するから、いるならどうぞ~と言われ
たくさんいただきました♪
やったー。
今も、おうちに飾っていて、いろいろな場所で目にはいるので
すごく癒されています♪

その中で、いくつかドライに挑戦したけど、なかなかうまくいかず。。。
↓ ブルーのがなんとか成功したかな♪

癒されるもの。_d0169376_9255427.jpg


ドライにむいてる品種や、刈り取り時期などなど、いろんな条件が必要なんだろうなぁ。
もうすぐ7月。あと少しあじさいを楽しめるかな。

昨日ストレッチの帰りにyumocaさんにケーキの予約をしに行ってきたよ。
すると・・・♪
ケーブルテレビの取材が来てるっ♪♪
7月7日から1週間の放送だって。
見なくちゃー☆

yumocaさんの楽しみなこと。もうひとつ。
今週金曜日!わぉ!明日!!
おいしいお店2つ、がyumoca sanに販売に
来るんだってー!
高知市内からはちょっと遠いお店だけど、おいしくて人気ですよね。
この機会にぜひぜひ行ってみてね♪
癒されるもの。_d0169376_9315143.jpg


癒されるもの。_d0169376_9323962.jpg

↑ 見てるだけでも癒される♪・・・でも食べた。めっちゃおいしかったぁ^^☆

by seul_alpha | 2012-06-28 09:40 | garden