人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

おうちphoto

こんにちはー seul*です。
恐怖の夏休み突入しましたねー
しかし毎日暑い(´д`ι)
節電の夏ではありますが、子供がいると暑さ倍増ー
我慢しきれずエアコンON!してしまいますね。。

で、夏休み中はメンバーみんなハンドメイドどころではなくー
なのでおうちネタをちょこちょこご紹介していこうと思います(〃ゝ∇・)ゞ

*********************************************

とりあえず今回はお花コーナー色々。

おうちphoto_d0169376_1459862.jpg

これはトイレの中から。
以前トイレリフォームの際に隣の階段との間の壁を抜いてもらってアンティークステンドをはめ込みました。
そこの前に少しお花を飾ってます。



おうちphoto_d0169376_14593277.jpg

ここは廊下の小窓前です。
ここもステンドと一緒に。
花瓶はこんなにかわいいのに100円! さすがナチュキチ♪



おうちphoto_d0169376_14594519.jpg

リビングです。
窓の下に棚があるので雑貨を飾れます。
ここもステンドと一緒に大好きなヒペリカムを。
ステンドはamicoちゃんママの38さま作品!
こんなの作れるなんてほんと素敵です (●´∀`●)




おうちphoto_d0169376_14595773.jpg

最近買った「ウォーターバコパ」水中につけておくだけなので枯らし魔なわたしでも大丈夫~
小さな苗があっという間に大きくなりました。
お花が咲くのが楽しみーp(*゚v゚`*)q



以上、おうちphotoお花編でした~
次回は雑貨編かな。
ではみなさん、くれぐれも熱中症には気をつけましょうね!

by seul_alpha | 2012-07-25 15:37 | interior