人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

なかまいり♪

こんばんわ。seul*です。

急に朝晩冷え込んできたので体調くずしそうー
今の時期はお洋服選びにも困ります。。



最近我が家に仲間入りしたものです。
鉢とレンズ♪
なかまいり♪_d0169376_23244934.jpg

鉢は植え替え用に大きめなのをずっと探してたんだけど、近くのホームセンターではなかなかいいのがなくて…
そしたらお出かけついでに寄った雑貨屋さんで見つけました。
なかなかいい感じ♪

レンズはずっと買おうか迷ってた単焦点。
ためしに我が家の雑貨たちを撮ってみました~
なかまいり♪_d0169376_23315658.jpg

加工しなくてもなかなか良いではないかな?
マクロも欲しいんだけどねー それはかなりのお値段。。
ま、その前に腕磨けってね(^^ゞ


もひとつ。。
なかまいり♪_d0169376_2336216.jpg

息子が作ったナノブロックのぱんだ。
なんとなく好きー

by seul_alpha | 2012-09-24 23:42 | interior