人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

打ち合わせ??

こんにちは。kaoppiです。今日から11月ですね。朝晩冷え込んできたけど、これからますます寒くなっていくんだな~って。。しかも今年も後、2ヶ月。。あっという間にクリスマスやお正月ですね。

でも、その前にseul*+αの大好きなyumocaさんのイベントがもうすぐです。で、久しぶりにメンバー全員で打ち合わせという事で我が家に集まりました。
打ち合わせといいながら、本題を喋ったのは何分??ってくらいで後はいつもの通りにいろんな話で盛り上がっちゃいました。でも、久しぶりだったから楽しかった~。

おやつはcielちゃんがクッキー・pasoちゃんがバナナケーキを。お昼は私がシチューとHBでフランスパンを焼きました。サラダはamicoちゃんが作ってきてくれました。
打ち合わせ??_d0169376_931334.jpg


パンの焼きあがり時間を私が間違えちゃって。ちょっとバタバタさせちゃいました。。

イベントまでもうすぐだけど、素敵なイベントになること間違いなし。私達も頑張って製作したいと思っています。。



お知らせ

今度の日曜日11月4日(日)鏡川緑地公園イベント(am10:00~pm3:00) フリーマーケットにseul*ちゃんとamicoちゃんとで参加します。少しですが、ハンドメイドの小物も持って行く予定です。よろしくお願いしま~す。
by seul_alpha | 2012-11-01 09:43 | おでかけ