人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

いっぱい・いっぱい。。

こんにちは。kaoppiです。seul*ちゃんの前に更新させてくださ~い。。

イベントまで2日になりました。amicoちゃんが書いていた通りにお天気が心配ですが、みんなのパワーで雨雲をけちらしたいと思います。

昨日は最後の打ち合わせをかねてpasoちゃん家に集合。お昼は豆乳鍋を用意してくれました。
実は私、豆乳鍋初体験。。すごく美味しくて、みんなでパクパク食べちゃいました。
いっぱい・いっぱい。。_d0169376_1644565.jpg

その後は当日の持ち物などの最終確認。終わったら、いつもの通りにお喋りの時間~。。
久しぶりに涙がでるまで笑ってしまいました。
いっぱい美味しいものを食べていっぱい笑っていっぱい楽しい時間が過ごせて、メンバーにはいつも感謝です。

イベントに持っていく作品は。。
いっぱい・いっぱい。。_d0169376_1675262.jpg

左上・  ホックタイプネックウォーマー キッズサイズ(大人の方でもつけていただけます)
真ん中上・ホックタイプネックウォーマー フリーサイズ(キッズサイズを少し長くしました)
右上・  ネックウォーマー キッズサイズ
左下・  もこもこベスト サイズ120 お揃いでフックタイプネックウォーマー キッズサイズ
真ん中下・もこもこベスト サイズ130 お揃いでフックタイプネックウォーマー キッズサイズ
右下・  クッションカバー 黒水玉・茶水玉 (45cm角のクッション用)

追記:もこもこベストとネックウォーマーはセット販売ではありません。

いつもながら少ないですが、どなたかのお気に入りになると嬉しいです。
では、当日皆様に会えるのを楽しみにしています。。

by seul_alpha | 2012-11-21 16:24 | ひだまりフェスタ