人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

あけました。

こんにちわ。
un amicoです。

2013年最初のUPです。
去年はpasoちゃんが言うようにseul*+αにとって
新らしく1歩進める、うれしい1年でした。
今年もその1歩をしっかり、そしてまた1歩。
私たちのペースでいろんなチャレンジをしていきたいと
思っています。
個人的には...
去年はなぜか人生の中でもしかしたら一番
本を読んだかもな?っの年でした。
今年も本や音楽、いろいろなものを見て聞いて
過ごしたいです。

2013年はどんな楽しいコトが待ってるのかな。
わくわくの新しい1年スタートです。
今年もよろしくおねがいします。
あけました。_d0169376_16562583.jpg


昨日はyumocaさんのところへ、ご挨拶&ケーキを買いに。
みんなで行ってきました。
挨拶もそこそこに、騒ぎ出してしまい申し訳ない・・・。
そのままおじゃましたseul*さんちでも、
しゃべりまくり
笑いまくり。。
楽しい一日でした^^

さて今日は、
ひだまりフェスタにも持っていった、cafeトレー大を
作ろうと取り掛かりましたー。
今回のはサイドにカラーを。
あけました。_d0169376_170545.jpg

文字を焼くのは週明けになるかなー。
久しぶりだから上手に出来るか心配です・・・。

あけました。_d0169376_1742265.jpg

去年cielちゃんちに咲いてたラベンダー。
ドライにして飾ってたけど、お花の部分だけ贅沢に採って
ビンの中へ。
まだいい香りがして、びっくり!!
オイルいらずです♪.
.
.

by seul_alpha | 2013-01-11 17:08 | Hand made