人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

今年も♪

こんにちは。kaoppiです。今年も始まって19日になりますが、今年初めてのご挨拶です。

今年もノロノロ更新しですが、よろしくお願いします。

昨日は我が家でseul*+αのメンバーでお茶会しました。先日のyumocaさんに行った時は私が体調がよくなくて参加できず。。今年初めてのお茶会。。私が喋りたい事がいっぱいあったので、年末から年始にかけての出来事をいっぱ~い聞いてもらいました。すんご~くスッキリ!!やっぱり気の合う友達とお喋りはストレス解消になります。。
今年も、メンバーでいろんな事にチャレンジしていけたらいいなって思ってます。


amicoちゃんとseul*ちゃんにお花いただきました。
今年も♪_d0169376_1641015.jpg

可愛い~。眺めてるだけで癒されます。。。

誰も待ってないとは思うけど。。去年のお誕生日にメンバーからもらったプレゼント。。紹介させてくださ~い。
今年も♪_d0169376_16345987.jpg

去年参加したイベントでご一緒したmartyさんが出品されてた、額~。。可愛くて一目ぼれ。。メンバーにおねだりして買ってもらっちゃいました。amicoちゃんのリースを一緒に飾ってます。。なんかこの感じが好きで、1人でニマニマしています。

年末から年始にかけて、ネックウォーマー作ってます。。
今年も♪_d0169376_16222127.jpg

女の子用にyumocaさんに納品させていただきました。数少ないですが、よろしくお願いします。

自分の作りたい物を今年も少しでもかたちにしていけたらいいなと思っています。
素人の作品ですが、見ていただけたら嬉しいです。

by seul_alpha | 2013-01-19 16:28 | 委託/納品