人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

おいしいたのしい。

こんばんわ。
un amicoです。

今年もサクラの開花予想が発表されましたね。
高知は一番はやい3月21日。
寒いのは苦手だからサクラの季節が待ち遠しいです。

今日はkaoppi&pasoちゃんと一緒にお友達のおうちへGO!
玄関入る前から、焼きたてほかほかのおいしいパンの香り~。
みんなが揃う前に、私とpasoちゃん、ガマンできず・・・。
パン食べてしまいました。
おしいかったぁ。
食パンもあってね、そりゃもうふわふわで
焼きたてパンサイコー!

そして、あいかわらずの、楽しいおしゃべり。
いろんな話で時間があっという間だったなー。
ごちそうさまっ。
また遊ぼうね。

おいしいたのしい。_d0169376_193215100.jpg


今週は今年初のストレッチにも行ってきたよ。
年末年始自主練も休んで、おいしいものたくさん食べてたので・・・。
イタタタタァ。。。
今日も筋肉痛><
でもゆっくりのばした後はやっぱり気持ちがいいっ。
寒いけど姿勢を正してすごすように気をつけないと。

明日は珍しく夜のお出かけ。
ウキウキ。ドキドキ。
楽しい1日になりそうっ。
.
.
.

by seul_alpha | 2013-01-25 19:43 | おやつ