人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

おしらせ。

こんにちは。
cielです。

今日も寒いですね。
早く暖かくなって欲しいけど、暖かくなると大嫌いなアレが飛び出します。
この前何日か暖かい日があったからなのか、飛んでませんか?花粉。。。
何日か前から鼻がムズムズ、くしゃみ連発。
洗濯物が外に干せません(>_<)

ブログのTOPに書き足しましたが、旭町にあるLifeplanner mizobuchiさんに、
前にもブログでお知らせしたイベント以来続けて石けんを置かせていただいています。
mizobuchiさんは私も大好きな素敵なお店ですので、お近くを通った時にはぜひぜひ
覗いてみてください。

先日yumocaさんに置いているmy箸袋を見てくださったお客さまから、こんな感じで
編み棒ケースを作って欲しいというオーダーを頂きました。

おしらせ。_d0169376_14415666.jpg


お客さまの希望にそったものが作れたかな?と心配していたのですが、
出来上がった編み棒ケースを受け取ったお客さまが喜んでくださったそうで、
私も本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

メンバーのpasoちゃんからも、「かぎ針ケース作って~♪」とうれしいリクエストをもらって、
かぎ針用に小さめのケースも作りました。
かぎ針を入れて端からくるくると巻いて収納完了♪

おしらせ。_d0169376_1482784.jpg





by seul_alpha | 2013-02-12 14:46 | 委託/納品