人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

はんどめいどのふく。



こんばんは。
cielです。

暑いですね~。
言ってもどうにもならないことはよ~くわかっているんですが、あづい!!

セミの鳴き声がますます暑さを感じさせてくれます(>_<)

暑い夏を少しでも涼しく乗り切ろうと、久しぶりにムスメの服を作りました♪
いつまでも手作りの服を喜んでくれないだろうから、喜んでくれている今のうちに。。。

はんどめいどのふく。_d0169376_18301053.jpg


このサロペットは、ムスメに生地を選ばせまてみました・
ムスメがチョイスしたのはLIBERTYとキティのコラボ生地。
近くでみるとキティちゃんがいっぱい♪

はんどめいどのふく。_d0169376_19123639.jpg


そして、涼しげな水色ストライプ生地を使って、ネックリボンワンピースも作りました。
首のうしろでリボン結びにします。

はんどめいどのふく。_d0169376_19265443.jpg


どちらも気に入ってくれて、日替わりで着ようとしてくれてます。


こちらのサロペットは小さいおともだちに。。。
ネックリボンワンピースと同じ生地です。
ちょっぴりオソロ♪
喜んでくれるといいなぁ♡

はんどめいどのふく。_d0169376_19325289.jpg



明日から猛暑日が続くみたいですので、みなさん、熱中症に気をつけてくださいね。


by seul_alpha | 2013-08-07 00:41 | Hand made