人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

OHANA NO PIN と.....

こんにちわ。
un amicoです。

朝晩の気温差で、体調くずしていませんか?
おいしいものいっぱい食べて、しっかり寝て
風邪引きませんように。


今日は夏休みだったストレッチ教室に
seul*さんと、久しぶりに行って来たよ。
毎週続けてると、感じないけど、
休み続けると、こんなにカチカチで
体がのびてなかったんだなぁ。
やっぱり自主練しとかないとなぁ。。。
続けるって大切なんだなって痛感しました。
あしたはぜったい筋肉痛だっ!

yumocaさんにOHANA NO PIN。
納品させてもらいました。

OHANA NO PIN と....._d0169376_13434269.jpg


たくさん作ったよー。
半分はSHU-HOUSEさんに納品予定です。
お花の色やデザイン色々。
誰かのお気に入りの仲間入りになるといいなぁ。

yumocaさんでうめぼし買っちゃった♪
OHANA NO PIN と....._d0169376_13452195.jpg


その帰り、かわいいお店っぽい・・・っと最近
気になっていた新しいお店へGO。
『 JOUR 』 さん。 『 ジュール 』 って読むんだって。
朝倉東町にあります。

OHANA NO PIN と....._d0169376_13485493.jpg


小さいセメントのオウチやバス。
カミモノなど、雑貨も置いてたよ。
クリームパン、めっちゃおいしかった♪
ケーキもありました。
よく通る道だからまた、いーこぉっと。

すぐ近くの『mama sweets』でプチシューも買ってきたよ。
クッキー生地が乗ってておいしぃ♪

OHANA NO PIN と....._d0169376_1353792.jpg



せっかく体を動かしてきたのに
食べ過ぎた・・・。
でも・・ま、いっかぁ~♪

16日にメンバーで行って来たBiscottiのライブ!
とってもとってもよかった。
感想を書くと長くなるけど、とにかく
行ってよかったです。

その日の様子は、次のブログで・・・・☆かな。
.
.
.

by seul_alpha | 2013-09-18 14:02 | 委託/納品