人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

立冬。爽。

un amicoです。
今日は立冬だって。
でもここ、高知の日中はとってもあったか。
来週からはぐぐっと寒くなるみたい。
やだなぁ。。。

少しお知らせしていたイベント。
委託でお世話になっているyumocaさんの周年イベントです。
12月1日 日曜日。10時~。
今年のテーマは『ひだまりクリスマス』。
フライヤーが届き次第出店者さんなど
おしらせします♪
このフライヤーがとってもキュート!!
(なんだか小出しですみません・・・)

クリスマス!といえば、リース。
クリスマスじゃなくてもリースなんだけど・・・。
(なので真ん中のユキの結晶は取り外しができます。)
それと、いつものHANAKAGO.
5種類ずつ完成しています。
いつもよりHANAKAGOが少なめかな。

立冬。爽。_d0169376_15453827.jpg


それと、あったかい飲み物の時に欲しいなって思って
作った、木のコースター。
とってもシンプルなので、どんなカップでも合うんじゃないかなぁ。
レザーと文字だけで仕上げています。
コースター用に《enjoy! ouchi cafe》 っていうタグも作ったよ。

立冬。爽。_d0169376_15484431.jpg



*****
シュウハウスさん。yumocaさん。で
たくさんの方にcafeトレーをお買い上げいただいています。
ありがとうございます♪♪
すごくうれしいです(^0^)

これから製作して、イベントにも持っていく予定ですので
よろしくお願いします。
《enjoy! ouchi cafe》仲間として、タグつけちゃおっと。

*****

タイトルの爽。
花壇に植えているアロマティカス。
細かい産毛が生えています。
なかなかピントが合わなかったけど・・・。見えるかなぁ。
ぷっくりかわいい葉っぱと爽やかな香りで
癒されます。
立冬。爽。_d0169376_15552394.jpg

.
.
.

by seul_alpha | 2013-11-07 16:06 | ひだまりクリスマス