人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

ことし初の。

こんばんは。seul*です。
毎日寒い日が続きますが、みなさん体調崩してないですか?
私は昨日からのどの調子が・・・
でも気合で吹き飛ばします!!(笑)

昨日は今年初のストレッチにamicoちゃんと行ってきました。
休み中だらけてたので凝り固まってるー
でもちゃんとストレッチすると凝りもほぐれてスッキリです。
ま、今朝は体中痛くて大変でしたが(^_^;)


そして、今年初の委託もyumocaさんにしてきました。
といってもヘアゴムだけですが。
人気のHarris Tweed生地を使ってみました♪
ことし初の。_d0169376_22305286.jpg



それと、昨日pasoちゃんがUPしてくれてた今年初のおでかけで行ったcafe vert limeさん。
素敵な空間で沢山撮影させていただきましたが、その中でお気に入りの2枚。
はぁー マルマルオモチカエリシタイ・・・
ことし初の。_d0169376_2231421.jpg

by seul_alpha | 2014-01-16 22:47 | 委託/納品