人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

四万十手仕事市。

お久しぶりのseul*です。
『シュウないちにち』には沢山のお客様に来ていただきありがとうございました。
すっかり更新ごぶさたしてしまってすみません。。
facebookの手作り日記ではちょこちょこ更新してますのでよろしければそちらの方も覗いてみてくださいね。
そちらではお知らせしてましたが、5月5日に四万十手仕事市に出店します。
今回もaRumikちゃんのブースにおじゃましまぁす♪

今まで作ってるものを持っていきますが、追加で作ったものを少しご紹介しておきますね。

四万十手仕事市。_d0169376_23272035.jpg


シュウないちにちで初めて作ったバレッタを沢山つくってみました。
黒板も生地の柄を変えて2個。
シュシュは最近リバティばかりなので、お子様向けにパッチして可愛く。


今回は前回のイベントからあまり間がないので新作とまではいきませんでしたが、今までご紹介したものなど持っていきます。
現時点では、un amicoちゃん、paso a pasoちゃんと共に3人でお邪魔する予定です。
メンバーが参加するのは初めてですので私たちもワクワクドキドキ。
沢山の出店者さんたちが集まる楽しいイベントみたいなので、興味のある方は是非遊びにいらしてくださいね。


四万十手仕事市

5月5日(月) 11時~16時
四万十緑林公園にて

by seul_alpha | 2014-05-04 00:04 | Hand made